株・投資信託・デイトレード初心者に贈る、月10万円以上を稼ぐ、簡単 資産運用。FX(外国為替証拠金取引)のすすめ!!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

あけまして、おめでとうございます。


すっかり、書き込みがご無沙汰してしまいました。
(BBSにしか書き込めなくて、ごめんなさい。)

1月も半ばにさしかかってしまいましたが、

その間に決済してしまいました。


今月5日に、ポンド・円にて、

229.10の値でロングポジションを様子見程度に買いました。
さすがにトレンドも短期・中期において中立になっていたので、


深追いしない様に 早々と決済しようと考え、
その後、232円台ですぐに決済してしまいました。

残念。


今回の収益は123,688円でした。



1/10



1/10/1





240円という、年度来の高値に近づき、
なかなか、買いづらい状況ですよね!!



円の金利引上げがあると、ポンド・円の取引も旨みが薄れますしね。
まぁ、金利引上げも持ち越されそうですが・・・。



詳しいテキストの内容をお知りになりたい人は、
今すぐ、コチラから↓↓↓

初心者でもわかる、FXで毎月10万を稼ぐコツ


家に帰ってきてPCを開いたら、ポンドが230円台に突入しているでは
ありませんか・・・。

先週末に260円で持ったロングポジションを思わず
決済してしまいました。


今回の利益は97,000円でした。


12/12




さすがに、230円を越えてくると、そろそろトレンドが変わることも
視野に入れておかないと、痛い目に遭いそうですね!!


ロングポジションも慎重にいかなければ・・・。
ちょっと怖いですね。


しばらくは、少しのポジションで様子をみながら、取引していこうかな!!


詳しいテキストの内容をお知りになりたい人は、
今すぐ、コチラから↓↓↓

初心者でもわかる、FXで毎月10万を稼ぐコツ




週明けから、ポンドが上げて来ましたね。

先週に押さえで、204円での指値決済を指示してしまった為、
今週からの値上がりを予測できても、

証券会社のシステム・メンテナンスに引っかかり、操作変更できずに
決済されてしまいました。


残念!!


結果、今回の収益は99,594円となりました。



11/27/1



11/27




今年も あと1ヶ月。


税金分も考えて、あと10万円は稼ぎたいですね。


詳しいテキストの内容をお知りになりたい人は、
今すぐ、コチラから↓↓↓

初心者でもわかる、FXで毎月10万を稼ぐコツ







ポンド・円でのポンド高が、過熱気味な感もありますが、
まだまだ、しばらく続きそうですね。


慎重に相場を見ながらも、
223円に落ちたんで、様子見程度に ロングポジションを持ちました。


明日・明後日の相場を見て、買い足すか・手を引くかを判断します。


本心としては、もう少し下げて、買い足したいところですが・・・。


どうなるか、楽しみです。


詳しいテキストの内容をお知りになりたい人は、
今すぐ、コチラから↓↓↓

初心者でもわかる、FXで毎月10万を稼ぐコツ





早くも225円台に突入しましたね!!

226円台を目指して、様子を見たい所ですが、
ここで決済してしまいました。


今回の利益は2つの証券会社を合わせて
110,414円になりました。


今月のノルマはクリアですね!!


11/9



11/9/1




詳しいテキストの内容をお知りになりたい人は、
今すぐ、コチラから↓↓↓

初心者でもわかる、FXで毎月10万を稼ぐコツ




